「不満・要望」 一覧

【シノアリス攻略まとめ速報】凸分だけガチャにしてキャラ強化とかやり込み要素に課金させりゃいいのにな・・・

2019/06/17 18:05   -ネタ・雑談, 不満・要望

93: シノアリス速報局 2019/06/15(土) 20:08:04.98 凸 ...

【シノアリス攻略まとめ速報】参加賞しか当たりませんね←俺はメダルしか当たってないんだが・・・

329: シノアリス速報局 2019/06/10(月) 12:21:09.30 ...

【シノアリス攻略まとめ速報】ガチャゲーすぎてユーザーが離れて行ったってのは有りそう←UIをもっと操作しやすくサクサク動かすだけで人増えそうだけどな

2019/06/15 08:05   -ネタ・雑談, 不満・要望

314: シノアリス速報局 2019/06/10(月) 11:10:22.19 ...

【シノアリス攻略まとめ速報】また追加アルカナメダルか、1ジョブに付き数値だけで5000~10000円追い課金…←また引退者が増えるな

2019/06/14 22:05   -ネタ・雑談, 不満・要望

376: シノアリス速報局 2019/06/10(月) 15:19:57.48 ...

【シノアリス攻略まとめ速報】参加賞以外の当選報告全く見つけられん←99%以上が参加賞だからな

369: シノアリス速報局 2019/06/10(月) 14:43:01.07 ...

【シノアリス攻略まとめ速報】 EX5の解放は初めからするべきだったよな ?←EX5は玉が落ちたりして!!

2019/06/14 20:05   -ネタ・雑談, 不満・要望

360: シノアリス速報局 2019/06/10(月) 13:46:56.31 ...

【シノアリス攻略まとめ速報】アニメコラボって何とコラボすると思う??スレ民の予想はこちら!!

2019/06/13 23:05   -ネタ・雑談, 不満・要望

174: シノアリス速報局 2019/06/09(日) 16:41:52.60 ...

【シノアリス攻略まとめ速報】アニメコラボ予想当たるかな??←何人もテキトーに書いたら誰かは当たるやろ

2019/06/12 23:35   -ネタ・雑談, 不満・要望

206: シノアリス速報局 2019/06/09(日) 19:37:24.14 ...

【シノアリス攻略まとめ速報】アニメコラボ、ヨコ信的には何が来るかある程度予想できてたりするの?←何が来るにせよスクエニ系かグリー系のアニメでしょ

190: シノアリス速報局 2019/06/09(日) 18:20:15.47 ...

【シノアリス攻略まとめ速報】DOD復刻とラプンツェルまでに石溜めておくのがええで←シノアリスユーザーはもっと渋い銀髪メガネの爺を求めている

2019/06/12 16:05   -ネタ・雑談, 不満・要望

143: シノアリス速報局 2019/06/09(日) 14:50:25.44 ...

【シノアリス攻略まとめ速報】メダル30万枚到達して交換品もきれいに取り切った←メダル交換くるみジョブ+アルカナこないのかな??

50: シノアリス速報局 2019/06/08(土) 18:55:58.21 メ ...

【シノアリス攻略まとめ速報】配布石と11連、最終ステップ無料、課金ジョブと、かなり特攻武器集めやすい←メダルの追加報酬 豪華なの来てほしいわ

2019/06/11 08:05   -ネタ・雑談, 不満・要望

40: シノアリス速報局 2019/06/08(土) 17:17:11.48 依 ...

【シノアリス攻略まとめ速報】今回は2回追加だよね??←2回追加と言っても普段から2回追加分の交換品で、最近は1回追加分しかなくてメダル余りがちだったからなぁ

23: シノアリス速報局 2019/06/08(土) 15:20:36.11 メ ...

【シノアリス攻略まとめ速報】コミカライズめちゃくちゃおもろいんだけどソシャゲの方ポエムやめてこれにしとけばめっちゃ人気でてたんでは??←ポエムはつまらんがあえてポエムにしたって言ってる

2019/06/08 21:05   -ネタ・雑談, 不満・要望

377: シノアリス速報局 2019/06/06(木) 07:13:50.74 ...

【シノアリス攻略まとめ速報】コミカライズ目当てでマンガUPってアプリ入れたけど…←一週間は毎日更新らしいし毎日の楽しみにしとけば良い

2019/06/08 20:05   -ネタ・雑談, 不満・要望

333: シノアリス速報局 2019/06/06(木) 00:17:47.62 ...

【シノアリス攻略まとめ速報】史上最大のコラボって世界観的にまどマギかエヴァかな??←また変なのとコラボするぞww

2019/06/08 18:05   -ネタ・雑談, 不満・要望

319: シノアリス速報局 2019/06/05(水) 23:35:29.93 ...

【シノアリス攻略まとめ速報】男キャラはまじめにモーション見直した方がいいよな←へっぴり腰だよな男キャラ共は!!

397: シノアリス速報局 2019/05/31(金) 23:58:51.77 ...

【シノアリス攻略まとめ速報】キャラ育成要素みたいなやつがインフレになる予感ひしひしする←2周年ジョブガチャは人気1位スノウみたいにステップ最後で確定なら売り上げ上位確実

2019/06/05 11:05   -ネタ・雑談, 不満・要望

386: シノアリス速報局 2019/05/31(金) 22:13:25.17 ...

【シノアリス攻略まとめ速報】限凸ガチャ回す奴は思いっきりぶん回してるだろう←限凸ガチャとかどうでもいいから限凸アルカナ追加しろよ

247: シノアリス速報局 2019/05/31(金) 05:07:01.37 ...

no image

【シノアリス攻略まとめ速報】シノアリスコラボカフェ開催!!!地方でもやってほしい!!!!

2019/06/02 12:05   -イベント, 不満・要望

【明日開催】6/1 9:00より【「#シノアリスコラボカフェ」開催記念 プレゼン ...